お金の基本と豆知識の教科書

起業・副業に役立つ基礎知識と考え方を学べるブログ

ナチュラルヒーリング法【グラウンディングのやり方】

おはようございます。

街中でランボルギーニフェラーリに乗ってコンクリートジャングルを駆け抜けたり、週末にドレスでシャンパンを酌み交わす社交場に出かけるゴージャスな暮らしも素敵です。が、たまには自然のなかでくつろぎましょう。

 

✔︎仕事がいやになった
✔︎仕事のストレスが苦しい
✔︎人間関係が疲れる
✔︎動悸がする
✔︎呼吸が苦しい
✔︎手が痺れる
✔︎急に視力が悪くなった
✔︎他人の目が気になる
✔︎人と比べてしまう
✔︎将来に不安がある

 

...

 

こんな症状はありませんか?

いくらお金をたくさん持っていても、
精神と肉体のバランスが崩れたら大変です。

 

自然と調和することが大切です。

 

ピンときた方は野山や草原を見つけて

グラウンディング日課にしてください。

 

「#グラウンディング」とは、自分と地球をつなげて精神(#スピリチュアル)的なエネルギーと身体的(#フィジカル)なエネルギーのバランスを図ることです。

 

 

過去、現在、未来

グラウンディングをすると、"今ここ"この瞬間にあることを感じられます。

 

 

グラウンディングの効果】

・エネルギーが安定してスッキリします。
・自分の存在を力強く感じられます。
・集中力が増して充実感を得られます。

 

 

しかし、多くの人はまだ自分がグラウンドされていないことに気づいていません。

その理由の1つとして、テクノロジーの発達によりさまざまな情報が増えたことにあります。

 

良い面もありますが、これによって、"いること"よりも"すること"に意識エネルギーを使い果たしてしまう原因となっています。

 

本来のあなた自身のパワフルでユニークな、
独創的な生き方からは遠く離れてしまいます。

 

これでは地球とのつながりが保てません。

 

本日は、あなたの内部感覚を地球につなげる方法をお伝えします。是非、シェアやいいねで大切な人達に教えてあげてください。

 

 

まず、

 

野山や草原を見つけてください。
裸足になって深呼吸しましょう。

 

 

時間にゆとりがあるなら、そのまま地面に寝そべって空を見上げるのも良いでしょう。

これは、「アーシング」と呼ばれる手法です。

 

 

アーシングを行うことでマイナスの電荷を帯びた電子を地表から体に移します。この電子は、プラスの電荷を帯びたフリーラジカル(慢性炎症の要因)を中和します。

 

 

過剰なフリーラジカルは細胞膜とDNAにダメージを与え、がんを始めとする病の原因となります。アーシングは血液粘性(濃度)を低下させ、体内の炎症を減らすことが研究により分かっています。心血管系の健康促進、免疫反応の向上、感情的なストレスの軽減などが期待できます。

 

 

アーシングに必要なのは、砂・芝生・泥を探して靴を脱ぎ、裸足で歩けばOKです。

地球のエネルギーを感じながら、体のエネルギーバランスを整えます。

 

 

URA

#億万長者 #お金持ち #資産家 #豪邸 #山林保有 #不動産 #FX #CFD #仮想通貨 #暗号資産 #健康 #スピリチュアル #ナチュラル #ヒーリング #深呼吸 #アーシング #起業 #副業 #会社経営 #経営者 #uratrading #ura #自然 #グラウンディング #spiritual #おはようございます #芸能人

 

 

URATRADING
Universal Relationship Association
自然から学び自然とともに生きる。

 

 

Chart Chronicle 
https://chart.uratrading.com/

 

YouTube

www.youtube.com

 

Facebook
https://m.facebook.com/uratrading

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com

 

uratrading.com