お金の基本と豆知識の教科書

起業・副業に役立つ基礎知識と考え方を学べるブログ

1mmの壁

金は天下のまわりものです。

今の自分よりすこしだけ前に進めばいい。

 

 

1mmでもいい。

毎日1mm進めばいい。

 

 

1週間で7mm進むことができます。

あなたは1ヶ月で30mmも進めます。

 

 

つまり、3cmです。

ほら、単位も変わりました。

 

 

毎日1mm進んだだけなのに。

1ヶ月で単位を変えることができました。

 

 

あなたはやれば、できるんです。

自分に嘘をつかないことが大事。

 

 

他の誰でもない、いつもあなたの声を聞いてるのはあなた自身なのですから。

本当の気持ちを大事にしてくださいね。

 

 

ほぼ毎日不定期で、仕事の成功体験やマインドについて投稿しています。

「自己投資」「メンター」などという発信者に都合の良い言葉で人生を振り回されるのはもうやめてください。

 

あなた本来の持つパワフルで独創的な才能を活かして人生を再起動させましょう。

 

 

人生を変えるのはゼロ円でできます。

私はお金があるときもないときも、そうして道を切り拓いてきました。

 

 

私の経験で何かお役に立てることがあるかもしれません。

しばらくのんびり暮らしていたのですが、仕事や収入に不安を抱えながら生活している方が多いと知人からうかがいFBを始めるにいたりました。

 

 

何をするかも大事です。
が、今のあなたの立ち位置や能力によって、
適切なアプローチも変わってくるかと思います。

 

 

何を選ぶのかで人生は変わります。
選ぶのはいつもあなたです。

 

 

いいねやフォローなどアクションしていただけると、お互いにフィードバックできるので充実した情報交流ができるかと思います。

 

 

私が一方的にこうしてお話しすることも可能です。が、あなた自身のお話しもしていただけると良いかと思います。今困っていることやお悩み、聞いてみたいことなどございましたらメッセージからお気軽にご連絡ください。

 

 

突然LINEに誘導したりモノを売りつけたりしませんのでご安心ください。

現在もビジネスをしていますので、当然お金はほしいです。が、ある程度もう稼いできました。今は「人の役に立っている実感」がほしいのです。

 

 

ビジネス上の付き合いになると私はかなりドライな部類に入ると思います。まともに人情とかお付き合いなどの言葉でコミュニケーションをとろうと思っても無理です。ビルゲイツやジェフベゾスやイーロンマスクでも無理です。

 

 

これを書いている現時点では、困っている人のサポートができればという気持ちです。

 

 

それだけです。

 

 

人に良いことをすると気持ちが良いです。

自分自身が気持ち良くなるためにやっています。

 

 

友達申請はお気軽にどうぞ。

 

URA

追伸:
友達申請は順番に承認しています。
承認された方はご挨拶がてらコメントやイイネをしていただけると嬉しいです。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

 

#おはようございます #Facebook
#起業 #副業 #経営 #経営者 #個人事業主 #マインド #成功哲学 #言葉 #作家 #お金 #投資 #投資家 #資産家 #資産運用 #株 #為替 #不動産 #FX #CFD #GOLD #ゴールド #債権 #投資信託 #nisa #海外移住 #お金持ち #印税 #印税生活

 

URATRADING
Universal Relationship Association
自然から学び自然と共に生きる。

uratrading.com

 

 

Chart Chronicle 

海外FX/CFDゴールドトレード専門店 - 海外FX/CFDゴールドトレード専門の投資情報配信サイト 海外FX/CFDゴールドトレード専門店

 

 

YouTube

www.youtube.com

Facebook
https://m.facebook.com/uratrading

Instagram

www.instagram.com

Twitter

twitter.com

w0ーーーーーーーー