お金の基本と豆知識の教科書

起業・副業に役立つ基礎知識と考え方を学べるブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【副業】ライティング未経験でも3ヶ月で月収80万円達成できた!

おはようございます。 今日は昼から打ち合わせ。 カナダの友人から仕事の電話があります。 はじめはSNSもほぼ稼働しておらず、フォロワーさんも全然いませんでした。 やりたいことを聞いても、私の知らない価値観をお持ちで、「こんな事がほんとにビジネスに…

ペン1本でお金を稼げるようになったライティングの極意5つのポイント【起業・副業・集客】

おはようございます。 Uraです。 本日は上弦の月です。 半月ですね。 月と人類の間には公にできない 人には決して言えない秘密の歴史がありました。 仲良くしましょう 生きるために。 URATRADING.COM参照 uratrading.com 〈つづく〉 _______________________…

WCMコンセプトメイキング【朝礼】今年の抱負の進捗具合から行動計画を見直す方法

おはようございます。 寝起きすぐにパムのイラストを描きました。 寝起きで描いたパムのイラスト さて、残すところあと4日で 1月が終わろうとしています。 新年の始まりに打ち立てた「今年の抱負」進捗はいかがでしょうか。 順調に進んでいる方はこの調子で…