お金の基本と豆知識の教科書

起業・副業に役立つ基礎知識と考え方を学べるブログ

ペン1本でお金を稼げるようになったライティングの極意5つのポイント【起業・副業・集客】

おはようございます。
 
 
Uraです。
 
本日は上弦の月です。
半月ですね。
 
月と人類の間には公にできない
人には決して言えない秘密の歴史がありました。
 
仲良くしましょう
生きるために。
 
URATRADING.COM参照
 
〈つづく〉
__________________________
 
 
最近私のFacebookでは近況報告を兼ねて、新しくチャレンジしたことをお伝えしてきました。しばらく投稿をお休みしていたのですが最近復活しました。
 
私の本業はライティングです。
(たぶんきっとそのはずです)
 
ほぼ毎日1万文字の感想文を書き続けました。
すると、不思議な現象が起き始めました。
 
 
......
 
 
ただ、好きで続けることができた。
これからも続けていきたいです。
 
 
SNSには書けないようなヤバイ事が色々とありました。書き続けて良かったと今は思います。
ライティングにもさまざまな種類がありますが、ここでは「ライティング」という事で留めます。
 
 
ライティングを続けることで謎の能力を開発するプログラムを密かに作り始めています。
 
 
その名も"UltimateWriting
(アルティメットライティング)"
完璧すぎるネーミングに震えています。
 
〈Ultimate Writing5つのポイント〉
・極めた技を1つ(+カウンター)だけでいい
・止められるまでひたすら同じムーブを繰り返す
・良いタイミングで得意なムーブを仕掛ける
・多彩に技を覚えるよりも得意なムーブを洗練
・1つの技を徹底的に鍛えるのが適切である
 
 
 
書き続ける上で大切なポイントを5つまとめました。
 
このプログラムは終わりも完成もなく、常にブラッシュアップを続け、究極のライターになることを目的としています。(ライターという表現が適切かどうかはさておき、究極の書く人)
 
 
併せて、幸せになるために大切だと思う考え方を2つご紹介します。
感情的な欠乏感は辛いです。
 
仕事もプライベートも気持ち的に満たされるために
現時点で大切だと思うこと2点。
 
 
・好きなことに人生のウェイトを置く
・好きなことをする努力家は最強
 
 
基本の実践が成果を出すためには重要です。
____________
【基本の実践】
✔︎設定 Set Up
✔︎行動 Do
✔︎継続 Go On
____________
 
 
今の私は「ぐぁぁぁぁ〜!!」と破壊衝動に突き動かされているわけでもなく、「うひょ〜!」メッチャ楽しい!という感じでもなく、静かで平穏な暮らしの中で感覚を研ぎ澄まそうとしています。
 
 
アニメ『ドラゴンボール』でいうところの
精神と時の部屋」状態を構築しようとしているのかもしれません。
 
 
私は世界的な有名作家になります。
良いことをして人に喜ばれながら
お金持ちになりたいです。
 
 
印税収入1億円を目指しています。
今のうちに仲良くなっておくと良いでしょう。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
Ura
 
 
PS:)
[WCMコンセプトメイキング]
無料でコンセプトメイキングのやり方がわかります。
 
くわしくはこちら:月←ニカッ笑ってる顔(横向きにして見てみてね)
 
 
明日からはスキルアップのため、慣用句、ことわざなど、言葉について勉強した内容を配信していく予定です。言葉を知ればもっとより良く世界を表現できるのではないかと私は考えます。お金を自分の力で稼げるようになるためにも、言語能力を向上させることが大切です。
 
 
一緒に学んでいきましょう。
それではまた。
 
 
PS:)
読者登録、イイね歓迎。
1週間で資産を約40倍に増やしました。
読者登録するとお金を稼ぐための最新情報が学べます。
お金に関する基本と豆知識を配信します。